【予約に関して】

Q.プランの詳細を知りたいです   問い合わせ

A. LINE、お問い合わせフォーム、お電話からお問い合わせください。(受付時間 10:00~18:00)

 

Q.予約したいのですが、どこから予約すればいいですか?  問い合わせ

A. LINE、お問い合わせフォームのいずれからご予約ください。

 

Q.日程変更やキャンセルはいつまで出来ますか?

A.はい。予定がお分かりの場合はご予約の2日前までになるべく早くご連絡くださいませ。体調不良や急用でのご変更やキャンセルの場合はお気軽にご相談ください。

 

Q.キャンセル料はかかりますか?

A.キャンセル料は頂いておりませんが、ご予約後連絡が取れない場合や当日無断キャンセルの場合はキャンセル料(ご予約時のお支払い予定金額)が発生いたします。

 

Q.プランの変更は出来ますか?

A.基本的には2日前までお受けいたしますが、なるべく早くご連絡下さい。同日に次の撮影がある場合はご変更いただけない場合がございますのでご了承ください。

 

Q.予約したいけど家族の都合が直前までわかりません。どうすれば良いですか?

A.恐れ入りますが、撮影の準備や他のお客様のご予約もございますので、撮影希望日の3日前までにご予約いただきますよう皆様にお願いを致しております。また撮影日は先着順で確定しておりますので、直前のご予約ですとご希望の日程でお受けできない場合もございます。早めのご予約をオススメしております。

 


 

【撮影に関して】

Q.撮影時間はどれくらいかかりますか?

A.通常約1〜2時間を予定しておりまうが、小さなお子様がいらっしゃる場合はご機嫌により前後することがございます。

 

Q.撮影中は写真を撮ってもいいですか?

Aはい。スマートフォンに限り、動画・静止画を撮っていただいて結構です。一眼レフカメラ、ビデオカメラ等のその他の機器での撮影はご遠慮ください。

 


 

【衣装に関して】

Q.衣装のレンタルはありますか?

A.新生児サイズ〜90サイズのみご用意がありレンタル可能です。(男女:ドレス・カジュアル)

 

Q.和服や和装の小物のレンタルはありますか?

A.和装、小物のレンタルのご用意はございません。必ずご持参ください。

 

Q.衣装や小物、一緒に撮影したいものは持ち込んでもいいですか?

A.はい。お持ち込みのものがお決まり次第、事前にご相談ください。持込料金は頂いておりません。

 


 

【お支払い・納品に関して】

Q.支払い方法を教えてください。

A.現金もしくはクレジットカードでのお支払いが可能です。

 

Q.支払いは当日ですか?

A.はい。撮影当日にお支払い頂いております。

 

Q.写真はいつ頃納品されますか?

A.撮影後、後日お送りするサンプルデータからお客様にセレクトして頂き、約1ヶ月前後で納品となります。(セレクト後にレタッチ(編集)作業を進めます。)

 

Q.商品を追加購入する時の支払いはどうなりますか?

A.クレジット決済専用のURLをお送り致しますので、そちらからお支払いを頂いております。

 


 

【その他】

Q.授乳スペース・オムツ替えスペースはありますか?

A.はい、ご用意しております。安心してご来店ください。

 

Q.スタジオで調乳はできますか?また粉ミルクや哺乳瓶等はお借りできますか?

A.ミルクを冷水で冷ますことは可能ですが、衛生面を考慮し哺乳瓶や粉ミルク等の貸し出しは行っておりません。ミルクでの授乳をされる方は一式をご自宅からご持参ください。

 


 

 

 

加古川 明石 高砂 姫路 スタジオ 写真スタジオ スタジオ撮影 家族写真 マタニティフォト

ハーフバースデー バースデーフォト お宮参り 七五三 アニバーサリー 記念写真